implantsapporoの日記

札幌インプラントに関する治療ならびに考察したブログ(日記)

一般的な選択(治療)項目

夏日になったと思ったら、いきないゲリラスコール(東南アジア)っぽく。。

そう、北海道札幌の夏はこれから始まりすぐに終わり、、冬が長く感じるのです。。

さて、タイトルにある一般的な選択(治療)項目についてですが、虫歯の治療、ホワイトニング、矯正、インプラント、入れ歯・銀歯などの詰め物やほか様々な治療がありますよね。各々の口腔内で異なりますね。

 

治療の前に予防をする。

予防を習慣化することなど、とても大事ですね。健康がかけがいのない資産ですからね。7月1日あったいう間に半年ですね。。時間は有限ですので大切に過したいですね。