implantsapporoの日記

札幌インプラントに関する治療ならびに考察したブログ(日記)

札幌整骨院(整体美容・美身コース)患者様の声

札幌の整骨院中央区整骨院いやしの患者様の声を記載いたします。

姿勢改善プログラム(美身整体)

猫背が1ヵ月で治った!
他院にもいろいろ行ってみたけど通いやすいし、治療費も相談できるし
なにより先生が優しくて上手です!

(20代女性 歯科助手

 

姿勢改善プログラム(美身整体)

ガチガチだった腰や肩が大変良くなりました。
これからもお世話になりたいとか通わせてほしいと思わせてくれるお店です。

(20代女性 ヘアーメイク

 

姿勢改善プログラム(美身整体)

こちらに通うようになってから肩コリ.首の痛み.腰痛等の慢性的な体の悩みから解消されました。
手首の痛み等の職業病のような症状にも真摯に向き合っていただけるので安心して
身体のメンテナンスをお願いできます。

(30代男性 美容師)


姿勢改善プログラム(美身整体)

肩 かるくなりました。

(40代女性 接客業)

 

姿勢改善プログラム(美身整体)

私は姿勢の悪いのが、ずうーっと気になってました。
道を歩いてて「整骨院いやし」の看板を見つけ昨年から通ってます。
まず初回で背中がまっすぐになりビックリしました!
なんと60才猫背の悩みとサヨナラできるなんて思ってもみませんでした。
オシャレの基本姿勢です!人生って楽しいものですね ウフフフッ 

(60代女性 主婦)

soothing.jp

様々な治療コースがございますので、各々の体の状況に応じてご相談になってくれると思います。札幌の整骨院中央区)なら是非ご検討下さい。