implantsapporoの日記

札幌インプラントに関する治療ならびに考察したブログ(日記)

骨盤矯正(札幌)や産後の骨盤矯正について(札幌市中央区)整骨院

 

 

その日のカラダの
状態に合わせて施術を
してくれるので、全身すごく
ラクになります。札幌だったら
"癒し"ですね!Thank you


姿勢改善プログラム(美身整体)

肩こりがひどすぎて首が
回らなくなった時に助けて
もらって、それ以来ケアして
もらってます。名人です!!
(30代男性 営業職)


全身姿勢改善プログラム

ずっと辛かった肩こりが
肩甲骨はがしで、
すごく楽になりました!!
(20代女性 事務職)

産後の骨盤矯正

産後の骨盤で腰の痛みがとれました!
どうもありがとうございます。
(30代女性 一児の母)

全身姿勢改善プログラム

整骨院いやし
宍戸先生のおかげで仕ゴトもプラベも
充実しました
いつも感謝してます
(30代女性 サービス業)

全身姿勢改善プログラム

私の!!
つらい時のかけこみ寺です。
今回は背中の痛みとシビレ
で治療してもらいました。
とても楽しくなり、助けてもらい
感謝しています。
いつもあるがとうございます。
(50代女性 サービス業)

肩こりと頭痛が
楽になりました!!
スッキリです。

やすまず、東光ストアまで歩ける
ようになった事
小走りが出来るようになった事
足のはこびが楽になりました。
ありがとう御座います。

姿勢改善プログラム(美身整体)

背骨が痛かったのが
良くなりました。
(20代男性 調理師)