implantsapporoの日記

札幌インプラントに関する治療ならびに考察したブログ(日記)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドオピニオン/サードオピニオン

インプラント治療でよくあるみたいです。 信頼また治療とのギャップがあってのことですよね。 もう少し慎重に調査したいと思います。 なぜ?そういったケースがあったのか・・・

インプラント治療についての費用

インプラントの相場ってどのくらい? - インプラントネット治療説明 1本30万~50万くらい 医師の技術また環境もちろん国産・国外材料費など諸々含めた相場みたいです。 もちろん、費用で治療を決断するよりも信頼できる医師また長期治療での訪問やメンテナン…

インプラント(国産メーカー)京セラ

なぜ?!国産のインプラントが良いのか?? 安心なのか?? そういった側面から情報を集め更新していきたいと思います。

インプラント噛み合わせによる関係(Shilla system シーラシステム)

Shilla system(シーラシステム)とは Shilla system(シーラシステム)とは顔の中心を基準とする機能・審美的なお口(咬み合わせ)を作るシステムです。 インプラント治療に対するメリットとは インプラントの一番のメリットは、隣の健康の歯を削らないことです…

インプラントと【入れ歯】の違いについて

もともと、時代の変化というより"技術進化"により変わってきたと思います。 あたりまえが、あたりまえではありません!

インプラントとは

インプラント(implant)とは、体内に埋め込まれる器具の総称である。 医療目的で広く行われ、失われた歯根に代えて顎骨に埋め込む人工歯根(デンタルインプラント)、骨折・リウマチ等の治療で骨を固定するためのボルトなどがある。 心臓ペースメーカー、人…

インプラント国内外メーカー情報【201510 07】

はじめまして。 インプラントまた治療に特化した情報を更新して参りたい思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。 まずは、インプラントそのモノをしっかり把握する事ですね。 以下はインプラント国内外メーカーさんのホームページ情報。 色々とこれから勉…